スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新鮮でした

2022年6月3日

こんにちは!川渕です!

先日栃木の足利の方まで

行ってきました!

 

 

足利にある織姫神社です!

 

 

 

 

最初の入口の階段が急で

なかなか疲れましたが

普段とは違う雰囲気で

とても新鮮でした!

たまには神社巡りもいいかも

しれませんね笑

 

 

 

そして、話が変わりますが

こちらは最近自分の友人が

頼んでくれたTEINの車高調になります!

ついこの間車を買って車高を下げたいとのことで

注文になりました!

キレイな緑で足元のアクセントにも

なりそうでいいですね!

自分もせっかくなら車高を下げたいと

思っているのですがなかなか

財布の紐が緩まず悩んでいます笑

当店ではTEINは勿論、

その他メーカーのパーツも在庫あります!

在庫処分でお買い得になっている

物もありますので是非一度

見に来てください!

 

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

担当者:川渕