スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長とラーメン((笑))  (*^▽^*)

2015年7月11日

どうも櫻井です( *´艸`)

昨日店長とラーメンを食べに行って来ました(´▽`)

僕はどこのラーメン屋にいっても辛いものをチョイスしてしまいます(笑)

浜屋さんとか、山岡家さんの辛いラーメンは特に大好きで、今でも欠かさず月に一回は食べにいってます\(^o^)/

入社して早いもので6か月がたち、入社当日もいきなりラーメンに誘っていただきまして、わざわざうしく上柏田店から戸頭の方まで食べに行ったのを思い出しました(≧▽≦)

お客様!これからも末永く頑張って仕事に取り組んで参りますので、どうぞ宜しくお願い致します!!

因みに今日のラーメンはうしくのラーメン屋さんです(*^^)v

美味しかったです!ご馳走様でした(*'▽')またお邪魔します(∩´∀`)∩

担当者:櫻井 勇輝