スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた行ってきました!

2022年5月20日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

昨日から気温がぐっと上がって熱くなってきましたね!!

 

夏もすぐそこまで来ています( `ー´)ノ

 

暖かくなってきたのでゴルフの予約をとっていたのですが、

 

なぜかこの日だけ気温が下がっていて長袖を着ていきました( ;∀;)

ですがプレイ中には熱くなって上着を脱いでいたので結果良い気温だったんだと思います(笑)

 

ところで、タイヤの異常とかは感じていませんか??

 

こんなパンクが最近多い気がします( 一一)

雨が多いせいなのか、外に出る機会が増えたのかは定かではないですがパンクが多いです(;´・ω・)

パンクは防ぎようはないですがこまめなタイヤの点検をお勧めいたします!!

まだまだタイヤ付け替え行っています!!まだ履き替え終わってない方はいつでもタイヤ館うしく上柏田店

 

へお越しください(^^)/

 

 

 

担当者:殿岡