スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お気に入りのボールペンはありますか?

2022年5月16日

皆さんこんにちは!隅内です。

 

皆さんは、お気に入りのボールペンってありますか?

私は今、これがお気に入りです!

 

ジェットストリームボールペンの「SXE3-507」です。

 

これ、黒のみが後端ノックなので直感的に黒が出しやすいんですよね。

もちろん、ジェットストリームシリーズならではの滑らかな書き味も魅力です。

 

ほら、バカボンのパパもこんなにスラスラ~っと描けちゃいます。

 

 

個人的には太めのグリップがちょうどいい塩梅で書きやすい!

皆さんも、お気に入りのボールペンや、「これ書きやすいよ!」なんてあったらぜひ教えてくださいね!!

伝票や書類作成がはかどって隅内が喜びます(笑)

 

それでは、最近雨の日が続きますので、タイヤやワイパー、エアコンフィルターの点検・交換などぜひお越しください!

皆さんの雨の日の安全運転をサポートしますので、タイヤ館うしく上柏田店までお気軽にどうぞ~!!

 

担当者:隅内