スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レインボー

2022年5月3日

こんにちは〜とのおかです(^-^)/

 

最近、天気がコロコロ変わり、着る服も半袖やら長袖やら日によって変えなきゃいけなくてクローゼットから出したり入れたりで大変です(>_<)

 

毎日、天気予報の確認が必須ですね!!

 

昨日も晴れたり雨降ったりで天気が一変していました…

 

そこで、ふと空を見たら虹が出ていました!

キレイです(≧∇≦)しかも、よく見てみるとうっすらともう1本あり2本も出ていました!!

きっと何か良いことが起こるかもしれませんね(^-^)

 

ところで、まだまだ冬タイヤから夏タイヤのへの付け替え行っています!

 

雨が多い季節になってくるので夏タイヤの溝はしっかりと確認が必要です!

 

溝の少ないタイヤは交換をお勧め致します。

お客様の安全、安心のドライブができるようにしっかりと点検しご報告致します!

 

まだ付け替えが終わってない方はお気軽にタイヤ館牛久上柏田店にお越しください!

担当者:殿岡