スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハンバーガーに目が無くって・・・(笑)

2015年7月7日

先日のお休みに大好きなハンバーガー屋さんに行ってきました(^◇^)

アメリカンバーガーと言われるボリュームたっぷりなハンバーガー!!

このお店は取手市の住宅街の中にひっそりと佇む小さなお店なんですが、

ご夫婦お二人でとってもアメリカンなお店です。

メニューもシンプルな構成で、トッピングで好みのハンバーガーにする感じです。

自分はお肉をダブルにして、アボガドをのせました(^^)/

大きすぎて口元を汚しながら食べるしかないのですが...

一度食べたら病みつき。普通のハンバーガーは食べられません!!

今後も美味しいごはん屋さん、紹介したいと思います(^^♪

■ ビッグスマイル(BIG SMILE)

■ 080-1199-2072

■ 住所 茨城県取手市戸頭2-3-11

■ 営業時間[火~土]11:00~15:00 18:00~21:30(L.O)

     [日・祝]11:00~21:30(L.O)

■ 定休日 月曜日

担当者:宮崎