スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夢のコラボ(*´∀`*)

2022年4月17日

どうもこんにちは(*゚∀゚*)

最近またスタバにハマりかけてる志和です。

美味しいカスタマイズ有れば是非皆さん教えてください(゚∀゚)

ちなみに好物は抹茶クリームフラペチーノです♪

コーヒーはお子ちゃまなので飲めませんww

オススメのカスタマイズは抹茶パウダー増量のアーモンドミルク変更キャラメルソース追加になります!

好き嫌いが分かれると思うので良さげだと思う方は是非やってみてください♪

 

さて今回はタイトル通り夢のコラボが実現しました!

RAYSとREGNOの共演になりました!!

早速組み付けスタート(≧∇≦)

まずはホイールにタイヤを取り付けます!

万全を尽くして最悪タイヤが破裂してもこれで安心です(*´∀`)♪

ハンドルのブレを軽減させる為にホイールに重りを取り付けて行きます!

これでセット完了です♪

さて皆様に問題です!

こちらの夢のコラボセットはなんのお車にお取り付けするか是非考えて見てください(^^)

タイヤサイズ

225/40R18

ホイールサイズ

18×7.5 5/108 +45

ヒントは国産車ではなく輸入車になります!

純正のタイヤサイズは225/45R17になります!

是非考えて見てください(*^^*)

答え合わせは後日技術サービスにて発表いたします!

お楽しみにー♪

担当者:志和