スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきたので!

2022年4月16日

こんにちは〜とのおかです(^-^)

 

先日、暖かくなった時にちょうど休みだったのでゴルフに行って来ました(^-^)/

 

ただ、暑すぎてゴルフは楽しめましたがこの季節に腕が真っ赤になるぐらい日焼けしてきました笑

 

今回行ってきたのはウィンザーパークゴルフ&カントリー!

 

クラブハウスが特徴的な所で思わず写真撮っちゃいました。

何かどこかのお城みたいな!!

あと、お昼ご飯では超〜有名なってメニュー表に書いてあったので思わず頼んじゃったのがこちら笑

たしかに美味しかったしボリュームも申し分なくかなり満足しました(≧∇≦)

 

次に行った時も頼みたいぐらいですが、違う物も食べてみたい気もします笑

 

料理も美味しくコースも結構複雑で楽しめました( ´ ▽ ` )

 

ところで、タイヤの付け替えお済みですか??

タイヤの点検もしっかり行い取り付けます!!

タイヤ交換、タイヤ付け替えはぜひタイヤ館牛久上柏田店へ!

皆様のご来店お待ちしております♪♪

担当者:殿岡