スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カレーは飲み物。

2022年3月9日

とはよく聞くけど、さすがに飲むようにはカレーを食べられない隅内です。

 

さて、これまで食事を作ることはほとんど無かった私ですが、いつも美味しい食事を作ってくれる奥さんにカレーを作ってあげました!

 

 

あ〜、画像からもお肉や野菜のいい匂いが漂ってきそう!

奥さんのフォローでエリンギも入ってます。

水を入れて煮込みまして・・・

 

S&Bさんのゴールデンカレーを投入!

ルゥが溶けたら完成!!

う〜ん、美味しそう!

盛り付けてさっそくいただきまーす!

 

記憶にある限りでは、カレーを作ったのは初めて・・・?

学校の家庭科の授業で作ったことがあったかも。

 

これからも少しずつ料理を覚えていって、奥さんに食べさせてあげたいですね!

美味しい食事でパワーをつけて、お仕事ももっと頑張りますので、皆さんタイヤ交換にどしどしご来店くださいね〜‼︎

 

担当者:隅内