スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

常陸牛ステーキ☆

2015年6月29日

こんにちは(*^▽^*)

僕の近所に結構有名な精肉店がございまして、そこの常陸牛が美味しいと評判なのでいつか食してみたいと考えていました\(^o^)/

先日ついに自分のご褒美もかねて、奥さんと二人分買いました!

夫婦共に小食なのですが、その時だけは何を勘違いしたのか、300グラムを二切れ購入しました(*´ω`)

帰って早速奥さんに調理してもらったのですが、皿にのせるとビックリするくらいのサイズ感で、結局夫婦とも半分以上残してしまいました( ;∀;)

しかし味は抜群ですので、ご賞味くだされ!(^^)!!!!

担当者:櫻井 勇輝