スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TKG(*´∀`)♪

2021年11月19日

どうもこんにちは♪

食欲が絶えない志和ですw

先日竜ヶ崎名物の卵

紅孔雀をいただきました╰(*´︶`*)╯♡

すごく濃厚で美味しくて健康的な卵みたいです(*^ω^*)

通常の卵はどっちかというと黄色い感じなんですけど、この卵はオレンジなんですよ(*゚▽゚*)

本当に美味しかったです♪

色々アレンジしてTKGを毎日の楽しみにして食べたいと思います♪

 

今回はだし醤油でいただきました(о´∀`о)

明日は塩でいただきたいと思います!

 

今スタッドレスシーズン真っ最中なので

検討中の方は今シーズンタイヤが品薄なのでお早に相談しに来て下さい!

 

担当者:志和