スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い中頑張りました!

2021年8月26日

みなさんこんにちは!

 

 

あまり洗車をしない諸岡です〜(╹◡╹)

 

 

 

先日愛車があまりにも汚れいたので、暑い中洗車しましたよ❗️

 

 

 

 

黒い車なので、すぐ乾いてしまうので流したらすぐ拭くの繰り返しでめちゃくちゃ疲れました( ̄▽ ̄)

 

 

普段運動をしない自分にとってはよかったのかもしれません〜!!

 

 

 

 

お話しは変わりますが、今の時期急に大雨が降ってくることが多いですよね?

 

 

 

そんな時に使うのがお車だとワイパーですよね^_^

 

みなさんのお車のワイパーどうですか?

 

 

最近交換していない方注意です❗️

 

 

 

ワイパーの交換目安は一年です( ◠‿◠ )

 

 

 

当店にも性能が良いワイパーありますので、ぜひお任せください!!

 

 

 

 

担当者:諸岡