スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

贅沢しました!

2021年8月24日

 

 

こんにちは!

最近少し贅沢してしまってる上代です!

 

先日は美味しいものをたくさん食べてきました!

 

 

 

 

 

分厚い豚のステーキとシャーベットアイスを食べてきました!

今までこんなに分厚いお肉は食べたことなかったのでとても幸せでした!

 

 

 

 

そして前に頻繁に食べに行っていたらラーメン屋にも行ってまいりました!

久々に食べて替え玉まで頼んでたくさん食べてしまいました!

あまり食べ過ぎてしまうとせっかく痩せたのにまた太りそうです!笑笑

 

 

ですが暑さに勝つためにはしっかり食べて体力つけないとなので沢山食べて力をつけました!

元気に皆様のご来店お待ちしております!

お車の事でしたら是非タイヤ館うしく上柏田店にお任せください!!!

 

 

担当者:上代