スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とうとういってきました

2021年8月15日

みなさまこんにちは!へなちょこバイク乗りの西中です!

長距離のツーリングは正直あまり得意ではないのですが、先日のお休みに常陸太田のほうまで行ってきました!

 

 

ここは龍神大吊橋で有名な龍神ダムです!

龍神峡のほうは、蔓延防止等重点措置区域に指定されている影響で封鎖されていました(笑)

 

 

 

ダムにしか来られませんでしたが、いいのです。

ツーリングは目的地よりも、その道中にこそ価値があるのです。

 

 

 

大自然に囲まれて、水の音に癒されるのも悪くないですね!

気温も高すぎず過ごしやすく、とてもいい旅になりました!

 

 

 

実は、袋田の滝にも行ってきたのですが、こちらも封鎖されていました(笑)

ただ、近くの定食屋さんで食べたハンバーグステーキ定食は絶品でした!

 

 

さて、天候の優れない日が多いですが、ご愛車のタイヤは万全な状態でしょうか?

溝がすり減ったタイヤでは、雨天時の走行に大きく不利です!

点検のみでも大歓迎ですので、お気軽にお越しください!

 

 

 

 

 

担当者:西中