スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また行ってきました(笑)

2021年8月14日

こんにちは~とのおかです(^^)/

 

暑い中ですが休みがあればすぐゴルフに行ってしまう僕です(笑)

 

なのでまた行っちゃいました(^^♪

 

今回は新西山壮カントリークラブに行ってきました!!

 

このゴルフ場の名物は17番ホールの浮島のようなコースです!

パー3でミスショットをすれば必ず池に入る所でボールのコントロールが必須な所です!

 

いつもの3人で行ったのですが3人とも池には入らずそのコースを楽しめました\(^o^)/

また、来週もゴルフへ行く予定なので調整の為、練習に行きます(笑)

 

お盆中のお車のトラブルやタイヤのトラブルがありましたら

 

タイヤ館うしく上柏田は営業しておりますのでお気軽に

 

お越しください!!

担当者:殿岡