スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

替玉っていいですよね

2021年8月8日

 

 

「替玉ってラーメンの?あれ別に最初から大盛りで良くない?」

違うのです!それでは終盤には麺がのびてしまう!常にバリカタの状態で頂きたいのです!西中です!

 

 

ということで今日はラーメン日記です。

下妻市にあるとんこつらーめん黒竜さんへ行ってきました!

 

 

こちらは黒竜とんこつです。

とんこつスープに固茹での細麺という博多スタイルですが、焦がしニンニクのマー油が良いアクセントになっています!非常に美味でした!

 

 

こんなに美味しいのにお値段がかなり安いのも魅力です!土浦にこのお店があったら週1で通います!

ほかにも少し遠目でドライブやツーリングに丁度いいお店があったら西中に教えて下さい!

もちろんタイヤやエンジンルームの点検もお待ちしております!

 

 

(おまけ)

 

退勤後、社員皆でお店から出たら、志和チーフの車のタイヤでセミが羽化していました笑

心優しいチーフは、そっと手に取り安全な場所に逃していました。

 

 

 

担当者:西中