スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サッパリ

2015年6月3日

お久しぶりです、鈴木です('ω')ノ

先日連休をいただきまして、ついぞ何処へも遠出せずに

私用を片していたり惰眠を貪ることに費やしてしまいました苦笑

ここ最近は何かある度に迷彩服を着て山林を駆け巡っていたので

久しぶりにゆっくりとすることができました(*´Д`)

その間最近の暑さに耐えられず自分も頭髪をプチリニューアル!

一枚目は改装工事前の私です

以前と髪型自体は変わってないのですが少し短くしてスッキリしましたので

気持ち頭が軽く涼しいです笑

13日はタイヤ館うしく上柏田店のリニューアルオープン日!

自分の髪型なんかよりお店もスッキリ、キレイになりますので

ぜひ皆さん遊びに来てくださいね(^O^)/

担当者:すー