スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店舗改装風景!

2015年5月27日

こんにちはー

日差しもだいぶ暑くなり夏のような気候になってきましたね!

そんな暑さにも負けずスタッフ一同6月のリニューアルオープンに向けて準備を進めてます!

今日は店舗のリニューアル工事風景を紹介したいと思います。

まず1枚目が天井の写真です。今までの天井は倉庫のような高い天井で屋根の裏が丸見えだったのですが今はなんと!白い天井で覆われてます!

2枚目は今までタイヤ商談カウンターだったあたりなのですが・・・壁が出来き待合スペースになってます!

まだ壁だけで今後どうなっていくか楽しみですね!

3枚目はお店の入り口の写真です。

今後、入り口横には突き出すように屋根が付きます。

今までは展示してあったタイヤなどが雨に濡れていましたが今後は濡れずらく店舗入り口前はタイヤの展示場がたくさんになりますよ!

今後また進展しましたら写真をあげたいと思います。

担当者:おおさき