スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

匿名さんからのプレゼント

2021年6月2日

みなさまこんにちは!コーヒーガチ勢にしなかです!

連休明けの朝、お店のロッカーを開けるとこんなものが入っていました!

 

 

コーヒー豆ですね!毎朝毎晩コーヒーを摂取しないと生きていけない私、めちゃくちゃ助かります!

匿名の差出人、正体は志和チーフでした!以前彼が休みの日、僕にだけ差し入れを買い忘れて来てしまったことの埋め合わせのようです!なんと律儀な、、、

 

 

しかも、実はキリマンジャロもコロンビアも僕が大好きな銘柄です!たまたまでしょうか?

早速挽いて入れていきます!

 

 

豆の鮮度は、蒸らしの段階である程度分かります!

古い豆は膨らみが悪かったりするのですが、この豆はよく膨らみますしガスも多く出てきました!良い豆の証拠です!

ごちそうさまでした!

 

タイヤはもちろん、エンジンオイルや法定点検など、車のことは何でもタイヤ館にお任せください!

 

 

担当者:西中