スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

のっぴきならない状況になって参りました!

2021年4月21日

みなさまこんにちは!ワイシャツが絶望的に似合わない西中です!

もうすっかり春ですね!夏タイヤへの履き替えはお済みでしょうか?(西中はまだです)

タイヤ交換はタイヤ館へお任せください!取り付ける夏タイヤも、外すスタッドレスタイヤも、しっかり点検させて頂きます!

 

 

さて、昨年の梅雨ごろから西中家で培養されているアボカド君なのですが、ここ数日の温暖な気候のせいか、急激な成長を遂げています!

 

 

芽がグングン伸び、とうとう葉っぱが出てきました!!

 

 

ここ数日での急成長ぶりは凄まじく、毎日家に帰ってくるたびに明らかに変化しているのが分かりました。

春のパワーなのでしょうか?

 

ともかく、このペットボトルのままではアボカドくんも窮屈だと思うので、次のお休みは土への植え替えに挑戦したいと思います!

 

 

担当者:西中