スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイクリングしてきたゾ

2020年10月28日

こんにちは!

なかなか上出来な天津飯が

youtubeのおかげで一から作れるようになりました!

大山です!

 

先日、友達とサイクリングしてきました^^

 

 

 

といっても自分の自転車は持っていないのですが

たまたま笠間に用があり、空き時間で笠間市について

いろいろ調べていると

300円で自転車の貸し出しを行っている所がありました^^

 

自転車に乗るのは高校生以来です(笑)

 

 

車に乗り始めてから登坂なんて

何も考えていませんでしたが改めて自転車に乗ると

我々の足を殺しにかかってきます。。。。

 

あまり知らない土地を行きあたりばったりでぶらぶらするのも

たまには悪くないです('ω')

 

 

今は涼しい時期なので

快適に過ごせました^^

 

これから寒くなり2輪車は厳しくなってくるので

車しか乗らないでしょう。。

 

皆様のクルマの冬の準備

ぜひ当店にお任せ下さい!

 

宜しくお願いします^^

 

 

担当者:大山