スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車、洗ってますか?

2020年10月29日

みなさまこんにちは!西中です!マイカーは1ヶ月くらい洗車してません!

タイヤ館で車検をお任せ頂いた車両に関しては、サービスで洗車をさせて頂いています!

 

 

シルバーの車体はもともと汚れが目立ちにくいのですが、しっかり丁寧に洗っていきます。

 

 

つやつやピカピカになりました!

かなり気分がいいです!

 

 

ちなみに洗剤は、WAKO'Sのクイックシャンプーというものを使っています!

業務用ですが、洗うと撥水とツヤが出るので良い感じです!

ただし、スピーディーに洗車しないと洗剤が乾いてこびりつくので要注意なのです!

 

 

僕のようにマイカーの洗車が苦手なかたは、代わりに洗車するのでタイヤ館に車検をお任せください!笑

 

 

担当者:西中