スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

じゃあな、相棒。

2020年8月12日

こんにちは!

相棒のマジェスタのさよならばいばいしました!

大山です!

 

約3年ほど所有したクラウンママジェスタを

手放して乗り換えました。

 

とくに故障もなく4600ccもある車だったので

快適の極みでしたが運転の物足らなさを原因でドライブが

楽しそうな車を買いました^^

 

なので相棒との過去に浸りたいと思います。(笑)

 

 

 

この写真は3年前に納車した時の写真です^^

 

その前は日産のフーガに乗っていて

向きもそろえずやっつけで記念撮影したことを

今は後悔しています。(笑)

 

当店の車好きスタッフ西中とも

いろいろお出掛けに付き合ってもらい写真を

撮りにも行きました(^O^)

 

 

 

一眼レフカメラを2人で購入して

ルンルンで使いこなせないなりに頑張って

写真を撮りに行った写真です(笑)

 

その後、二人とも

一眼レフカメラが眠ってしまっているのは内緒です。。。

 

 

 

 

 

そして最後は

同じマジェスタ乗りと自宅付近の空き地でサヨナラの会を

しました(笑)

 

高級車と言われる大き目なセダンが昔から好きで

乗っていましたが今回はクーペタイプの車両を購入したので

セダンに乗りたくなったらこっちのマジェスタを

乗りまわします。(笑)

 

新しい車も後日、ご報告するので

お楽しみに!

 

 

担当者:大山