スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水槽2台目導入

2020年7月14日

こんにちは!

石の上に3年いたら骨になりそうです!

大山です!

 

ちょっと前に熱帯魚と水草の飼育を

始めたのですが

水槽管理にどはまりしてしまい

2台目の水槽を購入してしまいました^^

 

 

 

既存の水槽は淡水魚でしたが

今回は海水水槽をたちあげます!

 

淡水よりレベルが高いような記事が

ネットでは書かれていますが挑戦してみます!

 

 

 

あとはライブロックという

海の岩を立ち上げように使用します^^

 

磯野の香りがします^^

 

 

この岩を使って水槽内のレイアウトを決めていくので

楽しみでもありセンスが問われます、、

 

すぐに生き物を入れたいところですが

水質を安定させるため

1ヶ月ほどフィルターだけでから回しさせるので

何もいない水槽を毎日眺めています。。(笑)

 

ゆっくい楽しんでいきます!

 

 

担当者:大山