スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新キャラ導入

2020年6月25日

こんにちは!

水族館に行きたいです!大山です!

 

家で飼育している熱帯魚

新たな新キャラを2種類導入しました!

 

こちらは

水合わせという作業を行っている最中です^^

 

赤いプラティが物珍しそうに伺っているようにも見えます(笑)

 

 

 

 

1つ目は

「ゼブラダ二オ」という品種で

縦じまをもつシマウマみたいな魚です

 

基本的にゆっくり泳ぐことはなく

常にぐいぐい泳いで

餌もメチャクチャ食べます。(笑)

 

 

2つ目は

「ゴールデンアカヒレ」という魚で

アカヒレという魚がいるのですが

それの金色バージョンといったところです

 

明るい色なので

水槽内に色彩を増やしてくれます^^

 

 

 

少々、過密飼育気味ではありますが

水族館のようなにぎやかさが出たので

良しとしています(笑)

 

 

 

 

 

しばらくはこのスタメンで

観察していきます(゜_゜)

 

 

担当者:大山