スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ども!梅坪プラモ兄弟末っ子の中村です!
EF3 シビック Gr.A `89 PIAA仕様が完成しました♪
グランドシビックめっちゃカッコイイっすね~(*´д`*)ハァハァ
リアガラスには「POTENZA」のロゴです!!
今秋にはモチュール仕様のシビックが発売予定なのでゲットして製作しようと思います♪

担当者:中村

こんにちは、旅農夫です!!
今回も、旅の途中で立ち寄りました、赤レンガ倉庫
&中華街の風景アップ致しますね~
この日は、非常に晴天に恵まれまして
とにかく暑く、涼しい場所を求めましてあちこち
ショッピングも楽しみ、お腹も空きましたので
中華街に移動で~す!(^^)!
さすがに人の多さに酔いそうでしたが、雰囲気を味わいながら
散策、弾丸的な旅になりましたが、楽しい旅でございました!!
次回は、関西方面かな~(^^)

こんにちは、一泊二日の旅に行って参りました
横須賀での三笠見学&ショッピングから
八景島付近ホテルで一泊、近隣アウトレットに
もぐりこみショッピング!(^^)!
海沿いはマリーナになっており、カフェでまったり!!
朝はゆったりできました、午後から横浜へ移動で~す。
次回の紹介ですよ~(^^)/

こんにちは!
随分、秋らしくなって参りました。
いつの間にか庭先で鳴いていたセミさんも姿を
消して、コオロギさんの鳴き声に変わっておりました(^^♪
さて今回は、前回の続きでございますが、三笠に乗り込み
甲板と艦橋から景色を楽しみました、乗り込んでみますと
見学コースが30分コース、60分コース
う~(ー_ー)!!60分も掛かるのかな?
甲板、船内歩き周ると以外に広く時間に納得!!
上り下りで大変疲れました(^_^;)

こんにちは!
東西田です(*`・ω・´)
今日で実習前最後になります(*`・ω・´)
10月の中旬には戻ってくる予定です。
その時はまたよろしくお願いします。
遠出などいつも頑張ってくれていた
我が家のお車もついに
おさらばすることになりました。
今の走行距離の記録は13年で約333000km。
梅坪スタッフのみなさんに
たくさんお世話になりました(๑•﹏•)
おかげでこんなに長く乗れました。
全然走りますし、エアコンも問題ないの...

こんにちは~♪
皆さんお出かけはお済ですか!!
私も、お休みを頂きましてちょっと旅に出て参りましたよ~!(^^)!
旅ネタが少し出来ましたので、小出しに紹介いたしますね!
今回は、横須賀にございます、戦艦三笠が展示保存されている
三笠公園の紹介で~す!!
紹介と言いましても、戦艦三笠の近況になりますが悪しからず(^_^)/
三笠は世界の三大記念艦( 世界三大記念艦. 英国・ヴィクトリー、アメリカ・コンスティテューショ...

こんにちは~♪っと(^^)
もうじき、農夫さんフフル活動の時期が
近付いて参りましたよ~!!
思い起こせば、5月・GWでの植え付けから
う~(-_-;)
早いもので、9月の中には刈込です!!
ただ今の成長具合をご覧ください!

こんにちは♪
少し、秋らしくなって参りました(^^)
ただ、日中の暑さはまだまだ、厳しでございます!!
自宅では、エアコンフル稼働であります。
そろそろ、ゴロゴロしようかと寝室に入りますと
これまた、チビとネコさんにベットは占拠されて
おりましてご覧の通りでございます!!
いた、仕方ないのでチビの寝室で、就寝となりました
う~ん(^_^;)枕が違うと眠れない!!

こんにちは、暑い日が続いておりますが
なんとなく、秋の気配が近付いてきております
稲穂も随分成長してきまして、収穫ももう少しの
我慢です!(^^)!
今回は、晩御飯のおかずに、大アサリを購入
して参りましたので、外でのディナーとなりました
以外に外の方が、涼しく、本格的なBBQでは
有りませんでしたが、アサリさんとってもビール
に合って最高のおつまみとなりました(^^)v
まったりした時間を過ごすことが出来ました...

こんにちは(●´艸`)
東西田です!
今日は『山の日』ですね!
山登り、したことありますか?
私全くないです。
それどころか、お出かけするときは
山道を避けてもらます(笑)
その理由は、、、
車酔い〝(゜∀゜)))ジワル
だいぶましなんですけどね、
電車とか、車とか疲れているときは
駄目ですね…。
でも、土曜日はまた大阪に行くので(下道)
酔わないように寝ときます(笑)
この前、オムライスを食しに
名駅まで旅立ちました。
ポケ...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930