スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちはタイヤ館梅坪で~す!!
今日は、トイレのポスター、ツールなど入れ替えしてみました
集中の場だけに、いろいろ情報発信しておりますので、是非ご来店の際には
覗き込んでください。
※レディーさんの化粧室は開けて、びっくりの不思議な空間ですのでここも
是非(^_^)/

担当者:河野

こんにちは!
豊田市にあるタイヤ館梅坪です!
いきなりですが、
私、たまに車(エスティマ)の運転
するんですけど、音楽聴きながら運転することが
好きなんです(*^_^*)
気分が上がるというか、
好きな曲聴きながらは
楽しいです!!
父の車なんで、昔の曲も入っており
すごくいいんです(^_^)
私自体はミスチルが好きなので、
ミスチルの曲をたくさんいれて
ランダムにしてもよく出るようにしてます(^_-)
みなさんは運転中、何...

担当者:東西田

こんにちは!
アルバイトの東西田です。
これでとしだと読みます( ̄m ̄*)笑
よろしくお願いします!
そんな私、2月14,15日と
大阪に行ってきました!
両親が大阪出身なので、
よく行っているんです(@^-^)
最近は少し回数が減っているのですが…。
大阪に行くとよくあべのハルカスに行きます。
日本一高い高層ビルで、お店もたくさん入っているんです!
今回は行けなかったんですけど
次行く機会があれば写真撮ってき...

担当者:東西田

こんにちはタイヤ館梅坪です。
ホームページにスタッフ日記始めました。
先日ついにレンタルが開始されたジェラシックワールド借りてきました。
とりあえずモササウルス最強です!エサ代かからなければペットに欲しいです
なついてくれるかな(?´・ω・`)

担当者:村瀬

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930