スタッフ日記 / 2019年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いつもお世話になっております。
タイヤ館梅坪です!
最近暖かくなってきましたね!
お客様とも「気温」と「花粉」の話しばかりしております。
そんな時期の車内の「花粉対策」と言えば【エアコンフィルター】
定期的に交換してフィルターにほこりや汚れを溜めない事が大事です。
結構忘れやすい物ですので、是非点検・交換をお待ちしております。

お世話になっております。タイヤ館梅坪店の上原です。
私事で申し訳ないのですが、ついに新しいお隣さんが9月1日入居します。
奥さんが挨拶の対応をしたらしいのですがとてもいい感じのお方だったみたいです(^^)
これから新しいお隣さんと仲良くやっていけたらなぁ~といろいろ考えている上原なのでした。

担当者:上原

お世話になっております。タイヤ館梅坪店の上原です。
私事なんですがアパートのお隣さんがついにお引越しでいなくなってしまいました・・・
約6年お隣さんとお付き合いがあったのでものすごく寂しいです・・・
次なるお隣さんはどのような人なのかしら・・・??
勝手に期待を抱いている上原なのでした。

担当者:上原

お世話になっております。タイヤ館梅坪店の上原です。
沖縄県出身の上原が沖縄のいっぺーまーさん(とても美味しい)食べ物をご紹介させていただきます。
本日は豊見城市にあるGATE1のタコライスチーズ野菜です!!!
こちらのお店も僕が沖縄に帰ったら必ず行くタコライス屋さんです(^^)
ボリューム満点でピリ辛のタコスミート、チリソースが絶品です!!!
沖縄に行ってタコライスに悩んだ時は是非是非GATE1へ(^^)

担当者:上原

お世話になっております。タイヤ館梅坪店の上原です。
沖縄県出身の上原が沖縄のいっぺーまーさん(とても美味しい)食べ物をご紹介させていただきます。
本日は那覇市小禄にある守礼そばの軟骨ソーキそばのソーキ増し!!!
僕が沖縄に帰ったら必ず行くそば屋さんですが
スープのベース
そばのベース
そばの硬さ
が選べるのです!!!(これはなかなか画期的)
とろとろの軟骨も増しにするほどのおいしさです!!!(増しにす...

担当者:上原

こちらは、MSネット株式会社から販売されている、保護クリームです!作業や日常から、手が荒れやすかったり、油で汚れたりと、肌は刺激に敏感ですよね。特に、まだ小さなお子さん、家事でよくする水回り仕事の主婦様は、肌荒れ、乾燥肌に困っていませんか??そんな時こそこの商品です。ハンドクリームと違い、保湿成分の補いではなく、予防措置なので、保湿をしながら荒れるのを防いでくれるんです!!こちらを使用して、手が...

担当者:磯部

こんにちは!
【タイヤ館梅坪】のアンパンマン(柳瀬)です(^^)
暑っいですね!!!!
毎年「今年は暑い!」って言ってる気がしますが(笑)
先日お休みの日に愛車のナビを直しました♪♪
ナビはサイバーナビのAVIC-099なのでだいぶ古いのもあるんですが、
実は去年からGPSがおかしくて全然違う道を走行することがあったんです。。。
そしてGPSだけを交換したんですが、改善されず(+_+)チーン
なので今回はモニターユニットそのままで...

担当者:汗が止まらない柳瀬

お世話になっております。タイヤ館梅坪店の上原です。
会社の研修でブリヂストン発祥の地 福岡県久留米市 に行かせていただいた時のタイヤ写真。
「世界最大級のタイヤ」 で、でかっ!!!

担当者:上原

お世話になります!タイヤ館梅坪の磯部です。
先日、休みの日にバイクで茶臼山へツーリングに行ってきました!!
途中、夕立みたいな雨も降りましたが、その後晴れ、気温はなんと最低21度!
バイクで走っていても、歩いていてもとても気持ちがよく、最高でした!
さて、もうじきお盆休みですね。
ショッピングモール等へお出かけもよいですが、山へキャンプや川沿いでバーベキューも気持ちよくて
心もリフレッシュできてよいの...

こんにちは!
【タイヤ館梅坪】のアンパンマン(柳瀬)です(^^)
先日お休みにお好み焼きを食べてきました♪
まさかの店員さんがマヨネーズでアンパンマンを書いてくれました(笑)
え??www
皆様は夏休み+お盆のご予定は決まりましたか??(^^)/
パンクも増加しておりますので、お出かけの際には愛車点検をお忘れなく!!
愛知県豊田市にお住まいのお客様
タイヤ交換・スタッドレスタイヤ・アライメント調整・アルミホイール・...

担当者:柳瀬

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930