スタッフ日記 / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは~♪
いよいよ、梅雨も後半月!!
もう少し我慢でございます(ーー;)
今回は美味しい物を求めまして常滑
までお出かけ致しましたよ~
お目当ては色々ありましたが、りんくうIC
横のかねふくさんの”めんたいパーク”寄って参りました。
試食もしながら、フードコートがありましたので
辛子めんたいぎっしりのおにぎり頂きました!(^^)!
美味し~!! ご飯が幾らでも入りそうです。
後は、とっても特徴的な建物のオブジ...

こんにちは~m(__)m
今日は、少し暑くなりました!!
さすがにお外に出ますとチリチリきますね~(ーー;)
お姉様方にはちと紫外線がきついので日焼けには
ご注意を!!!
さて、前回もご紹介いたしましたが雲さんの
良い季節が近付いて参りましたよ~
青い空に立ち昇る雲はなかなか爽快です。
雲が大好きなのでこれから夏空の入道さんが
とっても楽しみです!(^^)!
また、良い写真が撮れましたらご紹介致しますね~
ではまた。

こんにちは~♪♪
東西田です(*´・∀・)
今日は久しぶりに
太陽がこんにちはしてますね!!
おかげでかなり暑いです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
最近ちょっと横着ばっか
していて、肌の手入れが
雑くなっていたので
昨日、パックをしました(笑)
しかし普通のパックではありません。
かなりふざけているパックです。
でも結構しっとりしていて
よかったですよ(*・ω・)♪
つけてる顔はかなり
えぐい状態でしたけど…(笑)
それはさすがに
お見せ...

こんにちは!!
農夫で~す!(^^)!
今回は、久々の都会の夜の町並みを安城の少年ナビゲーターさんに
ナビゲートして頂きまして、ラーメンをすすって参りました。
名駅近くの”熊本ラーメン一番星さん”お店は細長く奥まった
作りですが、お初のお店でしたので楽しみ一塩に入店(^^)
みそラーメンを堪能!!
これがまた私の舌ベストマッチでございまして、
血圧の高い私わスープは厳禁なのですが!
全て飲み尽くしてしまいました(ー...

こんにちは! 清水です。
とても気になっていた、ぺヤングとぺヨング!!!
食べ比べしちゃいました!!!
左がぺヤング、右がぺヨング。パッケージを比べると違いがよくわかりますが、
スーパーで見たときはぺヨングをぺヤングだと勘違いしていたくらい似ていました。
が・・・
いざ開けてみるとどっちが?!ぺヤング?!右か?、いや左か?、もうわけがわからないくらい
クリソツでした。(かやくに「味付け鶏ひき肉」が入っ...

こんにちは、いつもお世話になっております!!
今回は、前回高山でのお肉ツアーのご紹介でしたが
観光には良い処なので是非、陣屋・町並み
など探索にお出かけください!(^^)!
古い町並みでは、お土産品~美術館・作り酒屋・特産品と
見どころ沢山なので、楽しめますよ(^^)v
早いお出かけなら朝市でのお買い物も良いかと。
是非お出かけしてみて下さい!!

こんにちは!!
今回は、久しぶりに家族でお出かけ致しました!(^^)!
昨年お肉を求めまして出掛けた、高山に今回は、チビたち
同伴にて行って参りました!!
少し天候は悪かったのですが、何とか町並みを見学
しながら現地に到着致しまして、堪能して参りました。
お店は”山武商店”お食事、店頭販売もしているなかなか
のお店です!(^^)!
是非高山にお出かけの際には、寄ってみてください。

こんちは!!(((*゚Д゚)ノ゙
東西田です!
昨日は大学でいなかったので
ちょうど一週間ぶりです☆
来週の土曜日も大学だなぁ…(´;ω;`)
今日は、この一週間充実してたので
そのことを書かせてください(*ゝ∀・*)
まず、火曜日の空きコマに
スタバ行きました♪
ベイクドチーズなんたらを飲みました♪
ベイクドなんたらは、
甘くて、チーズケーキの味が
好きな人にはかなり
好まれるのではと思います!
私は少しだけ、くどいかな…?
と思...

2016年6月18日

こんにちは、梅坪の農夫で~す!!
今回は、自宅で大量に梅が育ちましたので
梅酒を作ることに致しました!(^^)!
毎年梅はなっておりましたが、昔のように
収穫して梅干しなど作ることもなく
収穫されることなく終わっておりましたが
今年は、お店で梅の事で盛り上がり
梅酒を作ることに致しました!!
今回、初の試み、上手くできるかはさておきまして
このように漬け込んでみました(^^)v
上手くできましたら次回ご報告致します。

こんにちは!梅坪店スタッフの中村です!
先週末に豊橋市に新しいタイヤ館がオープンしましたので応援スタッフとしていってきました♪
タイヤ館向山店は落ち着いた内外装のニュースタイルタイヤ館です(*^_^*)
新店の応援はとても貴重な経験となりました!!正直、少し緊張で新店の雰囲気にのまれそうでしたが・・・(^_^;)
たくさんのご来店ありがとうございました!

担当者:中村

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930