スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タラピヨฅ(^ω^ฅ) ニャ~ 

2016年6月30日

こんにちは~♪

いよいよ、梅雨も後半月!!

もう少し我慢でございます(ーー;)

今回は美味しい物を求めまして常滑

までお出かけ致しましたよ~

お目当ては色々ありましたが、りんくうIC

横のかねふくさんの”めんたいパーク”寄って参りました。

試食もしながら、フードコートがありましたので

辛子めんたいぎっしりのおにぎり頂きました!(^^)!

美味し~!! ご飯が幾らでも入りそうです。

後は、とっても特徴的な建物のオブジェがよく目立ちます!

これ少しお気にです(^^)たらこのひよっこ”タラピヨ”と

言うらしいです、お土産探しながら是非寄ってみて下さい!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031