スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

頑張りました!!

2016年8月21日

こんにちは!

東西田です(*`・ω・´)

今日で実習前最後になります(*`・ω・´)

10月の中旬には戻ってくる予定です。

その時はまたよろしくお願いします。

遠出などいつも頑張ってくれていた

我が家のお車もついに

おさらばすることになりました。

今の走行距離の記録は13年で約333000km。

梅坪スタッフのみなさんに

たくさんお世話になりました(๑•﹏•)

おかげでこんなに長く乗れました。

全然走りますし、エアコンも問題ないのですが

やはり、ご老体です。笑

この車で運転の練習をしたので愛着はすごくあります。

でも私がいない間に納車になりそうな予感…(笑)

とりあえず記念撮影!

全身を使ってナンバーを消しました(✧≖‿ゝ≖)ドヤァ

まるで盗っ人みたいですが、違います!!!

次の車はあえて伏せておきますが、

次のも長く乗れるように

点検は今まで通りしっかりするという

父からの宣言も得たのでこれからもお世話になります!笑

車を長く乗るためにもみなさんも

ぜひ、点検にいらしてください(◍•ᴗ•◍)

それでは、10月ごろまた書きます(笑)

(o・・o)/~

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031