スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【季節外れ速報】スタッドレス予約・購入を・・・今!!

2018年3月20日

タイヤ館梅坪のWEBをご覧の皆様

お久し振りです

(•.• )

ブリザッくん

です

今年の冬は寒かったのでしっかり凍りました

今年も12月迄溶けずに頑張れそうです

宜しくお願い致します。

 

現在 

【タイヤ館 梅坪】

の店舗入り口横の

ポールポジション

スタッドレスタイヤを展示しております

これは、春の陽気に浮かれた副店長が展示品を間違え・・・・・

たのでは無く

ちゃんと意味が有るんです

その目的とは如何に・・・(◎ω◎)

ご覧の通り

スタッドレスタイヤの予約・購入を

今のウチに済ませておけば

来冬のスタッドレス取付時に

「ラク」

ですよと言うご案内なんです

 

冬になってから予約・購入しようとすると

お店が混雑してて

お客様にイロイロとご迷惑をお掛けする恐れがあるんです

そうならない様対策は立てているのですが

気象状況によりスタッドレスタイヤの需要は

クルクル変わっちゃうので

「絶対大丈夫です」

と申し上げらないのが現実なんです

 

そこで、

今この時季なら

ゆっくり商談できて、確実に在庫を確保できるうえに

冬の履き替え時に最低限の待ち時間で済ます事ができる

というメリットをアピールしている訳なんです

 

 

WEBをご覧の皆様

季節外れの「ちゃんと買い」

いかがでしょうか?

是非ご検討下さい

 

【タイヤ館 梅坪】

でお待ち致しております

 

以上

ブリザッくんでした

|•.• )ゴロンゴロンゴロン

 

カテゴリ:店内情報 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930