スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!!

2018年3月21日

こんにちは!

東西田です!!

 

実は今日で

アルバイト最終出勤日です!

約3年半お世話になりました!

以前に挨拶を書かせていただいたので

今回はあえて割愛ということで!笑

 

小学生のころから

金魚のフンみたいに

親についてタイヤ館へ

エアチェックしに行ったことが

今でも懐かしく感じております!

アルバイトの求人を

お店で見つけた時はその日重要)に

履歴書持っていきました(笑)

今思えばなかなかの

行動力((´∀`*))ヶラヶラ

 

タイヤ?車についてる丸いゴムでしょ?

の認識しかなかったのに

今はその時よりはなんとなく

わかるようになった気がします。

 

色々と感慨深いと思っていますが、

今日はトラックに水をかけられ

少し落ち込んでいます。

来る前になかなかの洗礼…。

カリカリ梅やけ食いしました(´ε`●)

わだちにはご注意願います…笑

なおかつ書いてた日記が

不慮の事故により消えました笑

これもなかなかの洗礼(笑)

もう一度根気よく打っています(´;ω;`)

 

相変わらずどんくさいですが、

今まで通り

自己満なことを書きたいと

思います!

 

ついに私、

 鼻も目もとらずにすみそうです!笑

これで花粉どんとこい!

もう私は無敵(*´∀`*)ノ。+゚ *。

これで安心して

お引越しできそうです♪

 

あっ最後に。

今はもういない、

我が家のエスティマ(一昨年にさよならしました)を

応援してくださり、

ありがとうございました!

339500kmで息絶えまして、

ヴェルファイア(30前期)に乗り換えましたが

1年半で45000kmと

こき使われています(笑)

また走行距離を

伸ばしていきますね!笑

応援よろしくお願いします(○´・ω・`)b

 

それでは

今日は今まで以上に長くなってしまい、

申し訳ありません!

今までwebを

みてくださった皆様。

ありがとうございました。

お元気で!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930