スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

o<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o

2017年12月24日

メリークリスマス!!

o(,,・θ・)

長男です。

 

今日の

出勤時は

クリスマスソング

を楽しみながらのドライブでした。

 

ア・ベリー・スペシャル・クリスマスという

さ作品を選択しました。

80年代に発売されたアルバムです。

米・英のいろんなアーティストが参加した

チャリティーアルバムなんですね。

アラフォー世代にとっては懐かしい作品だと思います。

(,,・θ・)の心の詩が詰まってます。

 

 

そして、昨日スタッフの1人が

「北斗の拳」の曲クルマで聴きたいけど誰かCD持ってない?

とのこと。

(,,・θ・)が持ってるから明日持ってくる

というハナシになったので、

クリスタルキングとトムキャットのBESTアルバム

を持ってきましたwww

北斗の拳のサントラCDを持ってくるかと思わせて

アーティスト別に持ってくる

マニアック(,,・θ・)の炸裂です。

 

クリスタルキングは他の曲も渋くて最高。

トムキャットは1曲目がTOUGH BOYでいきなりテンションMAX

マニアには堪らない作品です。

 

 

なんかクリスマスの話題からそれちゃいましたが…

皆で楽しくやってるのでヨシとしましょうwww

 

 

webをご覧の皆様も、

楽しいクリスマスをお過ごしください。

 

以上

今夜の夕食のちゃんこ鍋と鬼殺しを楽しみにしている

長男でした。

|•ө•)⁾⁾シャンシャンシャンシャン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930