スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いちごオレ

2017年9月9日

こんにちは!

東西田です!

 

最近はよく眠れちゃって、

笑えないくらい

寝ちゃって

1日10時間睡眠

3日間続けております。

なので東西田は調子いいです( ˙ᵕ˙ )

 

 

さて、どうでもいいんですが、

私、コーヒー飲めません。

※おこちゃま、ちゃいます(●´ϖ`●)

 

なので、ふと飲みたくなるのが

ココアかイチゴオレなのです。

なぜこんな話をしたか。

 

誘惑に負けたからです。

↓↓↓

じゃーん!!

みんな大好き!!

いちごσ(゚∀゚ )オレ

 

…すみません。

悪ふざけがすぎました。

 

飲んだら、この甘さが

美味しいこと!

 

ただ私少々面倒くさく、

パンケーキやらクレープとかは

苦手でございます(›´ω`‹ )

果物のいちごも苦手デス。

ケーキだって

昔は食べれなかった人デス。

 

でもいちごσ(゚∀゚ )オレは

美味しい!!

 

ぜひたまには

コーヒーとかではなく

この甘めの飲み物を!!

飲んでみてください(◉ω◉)✧

 

それでは!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930