スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

岐阜ゥゥゥに上陸

2017年9月10日

こんにちは!

東西田です。

 

昨日はお休みをいただき、

岐阜で実習している友達に

会いに行ってきました!

 

知立から名鉄で行ったのですが、

特急で約1時間かかるんですね(*´Д`*)

 

ミューチケットをとり、

少しでも快適に行けるように

ほんの少しだけ、

贅沢に行きました(●´∀`)

 

岐阜駅に初上陸です!

友達に駅まで来てもらい、

駅周辺を少し散策ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

JR岐阜駅のロータリーに

金の信長像がありました!

 

太陽の光で

輝いていました( ー`дー´)

 

友達に

「ほら、立って!」

と言われ、マクドの

袋を持ちながら…

 

ケータイを持っている手の指が

いびつなのは

気にしないでください(笑)

 

そしてほかの友達と合流して、

お昼ご飯食べに!

 

イオンの中にある

四六時中さんへ!

私はサーモンが

食べれないので、

マグロずくしのおひつを

頂きました((*´∀`))

ここの、お味噌汁

すごくおいしかったです!

 

岐阜市ってあまり

行ったことなかったのですが、

いいところでした(`・ω・´)b

 

帰りは岐阜まで来てくれた

親と合流し、

土岐のアウトレットに行き、

中津川で王将に行き、

そこからは私の運転で帰宅しました(笑)

 

昨日は岐阜を堪能できた

1日でした!

今度はモレラ岐阜行ってみたいです!

 

ドライブに岐阜は

いかがでしょうか??

 

それでは

また来週です!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930