スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

文房具好きPart2

2017年8月27日

こんにちは!

東西田です(*´﹀`*)

 

文房具好き第二弾。

今日はシャーペンシリーズです。

 

厳選されたシャーペンだけ

写真で撮ってきましたヾ(*・∀・)/

 

 

隠してあるものは

某キャラクターです(笑)

 

ほかにもいろんな

シャーペンが家には

あります!

 

まだ実は購入していない

シャーペンがたくさん…。

ボールペンや付箋ほど

集まっていないシャーペンちゃん…

 

お財布と相談しながら

徐々に購入していきたいです(*´罒`*)

 

これも書き比べが楽しいんです!

「ん~~書きにくいかな…」と

思っていたものでも、

別の日に久しぶりに書いてみると

「おっ意外と書きやすいやん!」

って思うこともあります(*´∀`*)ノ

 

これだからやめられない!笑

ボールペンもシャーペンも

付箋も集めていきます!

 

付箋はついつい手が伸びがちですが、

意外と値段いくので

慎重に行きたいと思います!笑

 

それでは、また来週です!

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930