スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

文房具好き(っ'-')╮=͟͟͞͞♡

2017年8月26日

こんにちは!

気持ちは元気な東西田です(`・ω・´)/アイ

 

月曜日に耳鼻科に

行ったら膿がまだ

「こんにちは~!」

って存在していたので

吸引されました。笑

初めての経験をしました(笑)

 

さて、今日は…

私の大好きな文房具について!

 

昔から文房具が好きで、

すぐに買っちゃうのです(笑)

最近はボールペンに、

2年前から付箋

ハマっておりまして、

こんだけそろいました!

 

ボールペンは書き比べ

するのが好きで、

すぐに買っちゃいます。

気に入ったものは

筆箱行きです♪

 

ちなみにこれはほんの

一部です!

 

付箋です!

キャラもんのもありますが、

今回は少し

省きましたヽ( ・∀・)ノ

ほんとはもっとありますよ(笑)

 

たまたま同時に

色んな付箋が

消費してなくなってしまったので

あけたばっかのが

多いです!‹‹\(´ω` )/››‹

 

もちろん、使用しますよ!

 

こんな感じです!

テキストの内容は

写せないのでだいぶ

ぼかしておりますが、

色がついているのが

付箋です!

 

集めるのも好きですが、

ちゃんと使って、

「これ使いやすい!」

「このサイズと色いい!」

とか見つけて

集めるのが最近

楽しくて仕方がないです!

 

これからも

集めていきたいです!

 

次はシャーペンの

書き比べのために

集めていきたいと思います♪

(もともと集めていますが笑)

 

またこうなりました!

報告したいと思います(๑╹ω╹๑⋈ )

 

それでは、また明日です!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031