スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

皆さんこんにちは。小林です。
8月も今日で終わりですね。1ヶ月があっという間ですね。
私は28日の火曜日お休みだったので、長野市にあるラーメン屋さんに行ってきました。
お店の名前は麺匠あじゃリです。
友達に鳥白湯ラーメンがおススメと聞いていたのでおススメラーメンを食べました。
こってり系かなと思ったんですが、意外にさっぱりとしてとてもクリーミーで美味しかったです。
もう一つのおススメが鳥しばというラ...

ちょっと懐かしいスカイラインHR31がアライメントで入庫しました。
年式のわりにとても綺麗でオーナー様の愛情が伝わりました。
今回は足回りを交換したのでアライメントを行ないましたが、年式が古い車輌になりますと
調整箇所が錆びつき動かしづらいものですが、下回りもとても綺麗でスムーズに調整する
事が出来ました。
残念ながら車輌の写真はお客様に了解がとれなかった為、掲載できませんでしたが
本当に綺麗でした。

カテゴリ:【アライメント】 

担当者:田中

みなさんこんにちは。おいしそうな、食べ物の写真とか、よくみかけるけど、これは偶然・・・というか、県民性なのでしょうか?いわゆる信州人の一個残しという現象・・・。一種類のお刺身が一個ずつ残って、面白かったので、写真におさめました。一緒に食べた仲間と、みんなで長野県民って、面白いねーと大笑いでした。もちろん、最後はつままで綺麗にいただきました!!

担当者:児玉

M様のお車にOZ装着させて頂きました!渋いお車なんですよ・・・。ホイルを交換させていただいて、車の操作性などもうかがったら、良くなったと、お言葉をいただきました。しかも、今回は、アライメントもさせていただいたんですよ。おでかけの機会が多い季節なので、ドライブ楽しんで下さいね~!!

カテゴリ:【おすすめ商品】 

担当者:中澤

みなさん、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?私は、16日最後の日、山梨県北杜市の明野ひまわり畑に行ってきました!天気は、いまいちだったのですが、雨にはあたりませんでした。どうですか?すごいたくさんのひまわり!!みごたえがありましたよ~。同じ方向を向いて咲いているところがかわいいです!
上田市から高速道路で八千穂高原までつながったので、山梨県が近いです!残念ながらイベントは終了しているかもしれ...

担当者:児玉

皆さん、お盆は家族で楽しく過ごせましたでしょうか?
お仕事の方もいらっしゃったのではないかと思います。
仕事の方はお疲れ様でした。私は14日に毎年恒例行事の
後輩たちとTYO(東京)にSOCCERのユニホーム買い物に
行ってきました。が・・・しかし今年はW杯という事もあり
全くいいユニホームがなくだだ後輩たちの運転手で終わって
しまいました。あまりにも切ないので帰って来てから通販で
ユニホームを買ってや...

担当者:中澤

そういえば・・・8/15信濃町にとうもろこしを買いに行って、中野から須坂へ入った帰り道で遭遇しました。あまり、大きいあめばしらではないですが、私、初めてみました!独特の、この雲の様子・・・車をちょっと寄せてパシャリ!!
ニュースの画像よりは小さいけれども、みなさんは、みたことありますか?

担当者:児玉

皆さんこんにちは。
タイヤ館上田の小林です。まだまだ暑い日が続きますね・・・
私は、8日の水曜日にアリオのTOHOシネマで映画館に行き、
7/27日に公開された劇場版コードブルーを観てきました。
平日にも関わらず、観に来るお客さんはいっぱいでした。
ドラマも1STシーズンから3RDシーズンまで全部観ていたので、劇場版はどんな内容なのか楽しみでした。
観てみて本当にとても良い作品で感動しました。
また休みの日...

夕方、久しぶりに雨が降りました。
集中豪雨ってやつです。
おかげさまで、店の中、
ピットの中でも
土砂降りです。
関係無いけど、ピットにいたら「ビシャビシャ」音が聞こえたので見たら、
オイル交換のオイルが予想以上の勢いで出てきた跳ね返りで
ビシャビシャの小林さんが立っていました。
趣味ではないと思いますが、危ないのでやめて下さい。
今日はそんな日でした。

担当者:伊藤

本日、ホットスタッフ様御一行がいらっしゃいました。
で、今冬のホイールのご紹介です。
最近は冬用でも色ものも多くなってきています。
まずは、Gスピード G03です。
Gスピード P03の色変え品でございます。
もう一つは同じくGスピード G04です。
こちらはP04の色変え品です。
で、共通したイカシテいるポイントですが、
①サイズが13~18インチ設定。
②タダの黒かと思えば、良く見るとラメ入りです。
あと、16...

カテゴリ:ホイール ホイール ホイール 

担当者:伊藤