スタッフ日記 / 2017年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです、櫻井です。
ご無沙汰してました。
先日まで開催していたオイル交換祭り、大盛況でした。
誠にありがとうございました。
引き続きオイル交換、安全点検お待ちしてます。
気になるオイルもお取り寄せできますよ♪
さて、タイトルの件です。
たまーに食べたくなるものって皆さんありませんか?
わたくし櫻井はとんかつ、らーめん、大量のキャベツ、、、たくさんあります。
で、私が今回食べたくなったのは蕎麦です...

担当者:櫻井

こんにちは~、櫻井です。
先日ご紹介したアルパインのスピーカーの取付けの日記です!
車種はレヴォーグで、ナビはパイオニア AVIC-RZ09に取付けを行いました。
フロントにアルパイン X-170S
リアにアルパイン X-170C
助手席シート下に サブウーファー アルパインSWE-1500
を取付けました!!!
もともとデットニングをされていたお車に装着となりました。
フロントはこんな感じです♪
ツィー...

カテゴリ:【おすすめ商品】 

担当者:櫻井

どもっ、櫻井です。
昨日は2月3日 節分でしたね!
皆さん豆まきやりましたか?
僕は恵方巻き食べました。
今年は北北西向いて食べましたよ!
願い事を思い浮かべながら、喋らず切らないように食べると良いって
言いますけど、あれ無理じゃないですか?笑
正式な食べ方、教えてください。
美味しく頂きました!

担当者:櫻井

どうも。小林です。
水曜日に朝早くから、群馬県のばらぎ湖でわかさぎ釣りに出かけました。
群馬では初めてだったので、たくさん釣れたらなあと楽しみにしていました。
あたりはきましたが、ニジマスに仕掛けを持っていかれ、
結局1匹も釣れずに終わってしまいました。
また機会があったら、次こそは絶対に釣り上げたいと思いました。

担当者:小林

ついに・・・行ってきました。ラーメン屋さんで気になるお店へ・・・
その名前は、「KOMUGI」さんです。住宅街にあるお店なんですが、最初はここがラーメン屋さん?と思っちゃいました。
スープの色がとっても綺麗で、最後まで飲み干しちゃいました。
色々、お話をうかがっていたら、夏は夏で、限定のラーメンをメニューに出してくれるそうですよ!
ぜひ、足を運んでみて下さいね!!

担当者:児玉