スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは。たくとです。
こんなの見つけました。
ジガバチ(通称トックリバチ)というハチの巣です。
こいつは、クモやイモムシを針で刺して
麻酔を打って仮死状態にしておき
そいつに卵を産み付けます。
生まれたハチの子は、動けないそいつを生きたまま食べるのです。
気持ち悪いですねぇ~。
怖い話しで読んだ蟲毒(コドク)という話しを思い出します。
僕のうちに放たないでね。

担当者:タクト

夕涼みしに上田の七夕まつり会場に行きました!
商店街のお店の皆さんが、毎年、がんばって作られている七夕飾りです。
何年かぶりに見に行きました。
上田市の七夕祭りは、8/8(月)16:00まで開催されています!お子さんに人気のジブリの七夕コーナーもあります!足を運んでみて下さいね!

担当者:児玉

2016年8月4日

タクトです。会社でBBQやりました。
店長の為に、焼きを入れました?
BBQ大好き!

担当者:店長 シメテいいですか?

最近のタイヤ館上田 ホイールセットがたくさん出てます!!!
まずはF様、白いアクア!!!
レグノとエコフォルムCRS131のエコセット!
乗り心地と低燃費の両立ですね!
そしてH様、黒いエクストレイル!!!
ワークエモーション D9R!
ブラックナットと別売りのセンターキャップで
バシッと決まってます!!!
タイヤ館上田ではお客様のご要望にそったホイールを
ご紹介してます!!!!!
僕も新しいホイール欲...

担当者:櫻井