スタッフ日記 / 2017年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!児玉です。春に続き、この夏も信州国際音楽村に行ってまいりました。先週、行ったのですが風に乗ってラベンダーの香りがさわやかで、ここちよかったです。青空と、ラベンダーの紫色と、とっても綺麗でしょ?
ちょっと梅雨の戻り?っぽいので、皆様にさわやかな気持ちになっていただけたら幸いです。

担当者:児玉

みて下さい!新しい靴を購入しました!!とっても履き心地が良くて、長時間歩いても、足が痛くならないんです♪今日も一日、元気にお仕事がんばります!!嬉しくて、ついつい、投稿してしまいました。^^:

担当者:児玉

同じ会社のAさんも行っていた信濃国分寺の蓮の花のイベント・・・私も気になって、今年は行ってみました!暑い日でしたが、木々で境内の中がヒンヤリ風が心地よかったです。これから見頃になりそうですので、よかったら足を運んでみてくださいね!

担当者:児玉

春に買ったシートカバーをやっと、装着できました♪私の愛車、ハスラーのシートカバーです。しかも・・・今回、この暑い中、私、一人で取付いたしました!がんばったよ私!
取付で、苦労したところは、シート下のフックに固定して取り付けという部分と、運転席と助手席の間の肘掛の小物入れがついているところのカバーの取り付けが苦労しました。とっても、シートがかわって、ごきげんです^^¥

カテゴリ:【おすすめ商品】 

担当者:児玉

今日は、大切にされてたアルミホイルに、新しいタイヤを購入頂き組替の作業をしにいらっしゃったA様。愛車はエスティマなのですが、アルミホイルのバルブが特殊なタイプだったので、皆様にご紹介したいと思います。
ネジで締め付けしていくタイプのバルブなのですが、すごく細いんです。ゴムバルブは簡単に交換できますが、今回のアルミホイルは通常のゴムバルブも入らないほどです。パッキンの劣化が少々ある様子で、新しいも...

担当者:児玉