スタッフ日記 / 2016年2月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月12,13日のホイール展示会に先駆けてスタッフがアルミホイールを購入しました。
ワーーク!!!!!!!
シーーーーーカーーー!!!!!!
FXっ!!!!!
かっっちょえーなぁぁぁぁぁぁ。
ネオクラ最高やわぁぁぁぁぁぁぁぁ。
16x7.0+29!!!!
ス○キ ラ○ンに装着します。
え?
安心してください。履けますよ。
てか、履かせますよ。(笑)
早く装着してみたい!!!!!!!
装着画像はアップできたらアップします。(笑)

担当者:YAZAWA

昔のあだ名はファーブルです。
朝晩はまだ寒いですが、少しづつ暖かくなってきましたね。
ちょっと前に、暖かい日が何日か続いた時に虫が飛んでいました。
で、あわてて撮った写真です。
この中に昆虫がいるのが分かりますか的な?
いやー虫って本当にすごいですね。
これは擬態といって、他の動植物に似せて
襲われないようになってるんですね。
私、小林も先輩に仕事を頼まれそうになると
息を殺して壁と同化しています?
嘘...

担当者:浮かれ気分でロックンロール小林

遅くなりましたが、、、
2月14日バレンタインデー!!
母親以外に女の子から初めてもらいました!!
と、大喜びのK氏。
今年は彼女できるかな?
・・・・・・・・
キィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
人の幸せほど詰まらんものはないッ!!
イライラするのでそんなことより車のこと考えよっと!!
3月12日ホイール展示会にホットスタッフさんの新商品!!
クロススピードプレミアムRS10がやってまいります。
コンケーブデ...

担当者:YAZAWA

この間の続きで中身の報告です。
ストーンズの『タンブリンダイス(邦題:ダイスをころがせ)』
をモチーフにしてあるようです。
ラム、ウォッカ、ウイスキー、シャンパン味とのことで
お腹がすいたからと言って仕事中には食べれません。
ちなみにストーンズの中で好きな曲は
GET OFF OF MY CLOUD
ビートルズは色々好きだけど強いてあげるなら
A DAY IN THE LIFE
クラッシュは
しくじるなよルーディー
これらの曲をタイ...

担当者:ルーディーは失敗ご法度

シャレオツなエンブレムつけちゃいました。
小悪魔的な
(笑)
小悪魔ワタクシ、ケンシロウにぴったり!!
小悪魔なお客様ご来店お待ちしております。

担当者:ケンシロ

頂きました!愛のかけらを・・・
ちょーかっちょんぼえぇ~!(超かっこいい~)
袋もかっこいい!見せびらかしたい!
中身の報告は、また後日。

担当者:本当はビートルズ派、パンクはクラッシュ派

来たる2016年3月12日、13日!!
毎年恒例ホイール展示会開催!!
アルミホイール約60アイテムと、
車高調やLEDが店頭にズラリ!!
し、か、も!
お値段もがんばっちゃいます!!
たくさんの方の来店お待ちしております。

担当者:YAZAWA