スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

とても美味かった。

2018年8月31日

 

皆さんこんにちは。小林です。

8月も今日で終わりですね。1ヶ月があっという間ですね。

私は28日の火曜日お休みだったので、長野市にあるラーメン屋さんに行ってきました。

お店の名前は麺匠あじゃリです。

友達に鳥白湯ラーメンがおススメと聞いていたのでおススメラーメンを食べました。

こってり系かなと思ったんですが、意外にさっぱりとしてとてもクリーミーで美味しかったです。

もう一つのおススメが鳥しばというラーメンですが、結構美味しいと聞いたので

今度は鳥しばを食べに行きたいと思ってます。