スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなってきましたね・・・

2018年10月23日

みなさんこんにちは!朝、寒くて、布団から出るのが嫌になっている児玉です。

今回は、食べに行った事のないラーメンやさんへ行ってみようということで、上田の松尾町にある「ちゅらり」さんへ行って来ました!私は、味噌ラーメンをいただきました。お味噌のコクがあって、ラーメンの麺がスープに絡んで、とっても美味しかったです。この味噌ラーメンの味噌は、上田市の秋和にある原商店さんの味噌なんですよ!みなさんは、どんな味のラーメンが好きですか?

ちゅらりさんは、他に鳥パイタンも美味しいと言われているので、次は、そちらを頂こうと思っています!!

寒くなってくると食べたくなるもの・・・ラーメンですかね・・・。また、行きたくなってしまいました。

担当者:児玉