スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

るろうに剣心を観に行って参りました!

2018年10月24日

こんにちは!10/24(水)は定休日でしたので、他のお店の女性スタッフと一緒に東京の新橋演舞場に「るろうに剣心」を観に行って参りました。今回のこの東京行きは、夏ごろから企画していて、お昼ご飯は何を食べようか・・・とか、それはそれは、ウキウキとても楽しみにしておりました!プチ社員旅行な気分です!!お昼は、憧れていたパンケーキやさんで、パンケーキを食べて、劇場では、るろうに剣心に登場する「赤べこ」特製の牛鍋弁当を休憩時間にいただきました!

今回の旅行は、芸術の秋!!食欲の秋!!堪能させて頂きました!!日帰り旅行でちょっと、忙しかったけど、楽しい旅行になりました!!

担当者:児玉