スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

免許更新に長野市へ +気になっていたお店へ

2017年1月27日

どうも、こんにちは! 山口です!

先日初めての免許更新に長野市の方へ行きました。

受付まで時間があったので、前々から気になっていたお店に行ってみました!

俵ハンバーグで有名な「ドンキホーテ」です!

前々から行こう行こうと思っていたのですが、タイヤ館がお休みの水曜日は、ちょうど定休日と重なっていまして、行けなかったのです・・・

久しぶりに俵ハンバーグを食べてみて、やっぱりおいしいと感じました。写真ではデミグラスソースですが、オススメはなんと言っても和風ソースです!

免許更新も無事完了して新しい免許証をもらいました。

まだまだ青免許ですが、次の更新の際にはゴールドなるように安全運転を心掛けております!

皆様も冬道での運転にはお気をつけください。

またタイヤ館上田では、タイヤの空気圧やバッテリーの調子など点検も受け付けておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。 お待ちしております~!

担当者:山口