スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お昼ごはん♪

2017年1月27日

皆さんお久しぶりです、鍋料理にはまっている櫻井です。

コタツで食べる鍋は格別ですよね♡

数日前はゴマ豆乳鍋食べました。かなりおススメです!

最近、お昼ご飯にカップラーメンを食べてます。

なんだかカップラーメン業界はケーキ味やらチョコ味やら

面白いものがたくさんで出ますよね。

私はさすがにお昼に挑戦はできませんでした・・・

その中でも挑戦したものがあります!

その名も・・・パクチーマックス!!!

いやー、パクチー好きなんですよ。

苦手な方多いですけど、トムヤムクンとかたまりませんよね!

で、味はそこまでパクチーは強くなくて美味しかったです。

むしろもっとパクチー強くてもいけますね!!!

皆さんも、こんなカップラーメンあったよ!

こんなの食べてみて!といったものあれば櫻井まで!

スタッフ日記内で挑戦してみます!

担当者:櫻井