スタッフ日記 / 2023年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
タイヤ館取手店です♪
当店は明日6/13(火)~6/15(木)までの
三日間お店がお休みとなります( ;∀;)
6/16(金)から元気に営業しますので
皆様にはご迷惑をお掛けしますが
何卒宜しくお願いします<m(__)m>

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:柴田

こんにちは!
タイヤ館取手店です♪
この前の雨が嘘みたいにいい天気で
暑い日になりましたね(-_-;)
皆さん体調は大丈夫でしょうか?
私は気温の変化に体が追い付かず少しバテ気味です(( ´∀` ))
さて、話は変わりますが
皆さん去年使用していたスタッドレスタイヤ
交換時期ではないでしょうか?
「まだ夏前なのにもう冬の話?」と思ったそこのあなた!!
なんと7月にはスタッドレスタイヤが値上がりするんです( ゚Д゚)
値上がり...

カテゴリ:今日のタイヤ館取手店 

担当者:柴田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031