スタッフ日記 / 2008年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンクしていた愛車(チャリ)が直った(^^)v
D2でチューブを798円にて購入!
早速チューブ交換を開始!!
ナット2個外すと、簡単にタイヤが外れ、難なく交換終了!
と思ったのも束の間、ブレーキが効いて前に進まない(・・;)
よく見てみると、タイヤが斜めに付いている様でタイヤがブレーキに当たっている(T_T)
何度かチャレンジしてようやく取り付けに成功(^_^;)
これでまたチャリ通が出来るよ♪

担当者:寺田

<<第1回>>
店   名:てらっちょ
住   所:千葉県我孫子市
定 休 日:毎週月曜日
記念すべき一回目は千葉最強を掲げている超~こってりラーメン!
一度食べたら一週間は食べたくなくなるが、二週間経つと食べたくなる!!
代表ラーメンは特製ラーメン!!超こってりこてこて(^_^;)

担当者:吉澤

何日乗ってないのだろう・・・。僕の愛車のチャリ。パンク修理してみたものの、なおってない?!
地球の為、メタボ対策のため、早く乗りたいのだぁ(T_T)・・・・・・・・。

担当者:寺田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031